tenjuu99(天重誠二)@tenjuu99@hollo.tenjuu.net · Reply to ぽんこつ 27L's post @ponkotuy CLAUDE.md とかに「質問したときには回答を求めているだけなので修正しないでください。修正してほしいときは明示します。」とか書いておけば言うこと聞いてくれそうな気がします。
ぽんこつ 27L@ponkotuy@social.mikutter.hachune.net · Reply to tenjuu99(天重誠二)'s post @tenjuu99 あんまプロジェクトの設定にしたくないから個人設定にそう書いておけばいいかな?