tenjuu99(天重誠二)'s avatar
tenjuu99(天重誠二)

@tenjuu99@hollo.tenjuu.net · Reply to pokarim's post

@pokarim そうなんですが、遅かれ早かれプログラマーという仕事は要らなくなるだろうなぁとは最近まじで思っています。コード書くこととしてのプログラミングがなくなるわけじゃないけど、仕事にはならなくなる気はします

pokarim's avatar
pokarim

@pokarim@fedibird.com · Reply to tenjuu99(天重誠二)'s post

仕事としてはおおむねそんな感じだろうと思います。他の仕事に溶け出していくパターンも多そうです。それについてはあらためて考えたいと思ってますが、がんばって予想してもあたるきがしないですね。