tenjuu99(天重誠二)
@tenjuu99@hollo.tenjuu.net
年齢につれて、「体調が悪い」んじゃなくて、体の壊れみたいなのが、避けがたく存在しているんだなとだんだんなってきている。体調の良し悪しは一時的だけど、壊れは不可逆で、この修復できなさが、なんだろうこれはと最近思っている。
@tenjuu99@hollo.tenjuu.net
年齢につれて、「体調が悪い」んじゃなくて、体の壊れみたいなのが、避けがたく存在しているんだなとだんだんなってきている。体調の良し悪しは一時的だけど、壊れは不可逆で、この修復できなさが、なんだろうこれはと最近思っている。